Page scores

Page Score
らばQ
labaq.com (Landing page)
55
らばQ
/?p=2
57
らばQ
/?p=3
55
らばQ
/?p=4
55
らばQ
/?p=5
55
らばQ
/?p=1123
53
「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情!:らばQ
/archives/51870685.html
51
らばQ:動物
/archives/cat_50029253.html
49

labaq.com
らばQ

Website thumbnail
labaq.com is a website with Norwegian content. Below is an analysis of the content on labaq.com. Optimize so that you rank better in Google for your chosen keywords.
This page was last updated 2016-06-26

SEO Camel Score: 55/100

SEO Keywords Analysis

Content language
Norwegian (no)
Content analysis
(Web of trust)
Good site
Content sample
らばQ ');} <% if (comment) { %> <% } else if (pv) { %> <%= article.count %>PV <% } else if (retweet) { %> <% } %> <%= article.title %>   12345...次のページ>>| 2016年06月26日 14:59 「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情! 愛犬が年老いたため、自力で散歩することが難しくなってしまったという海外の飼い主。 そこで「手押し車」を使って、外に連れ出すことにしたそうです。 愛犬がどんな表情を見せたのか、写真をご覧ください。 スポンサードリンク zeronpa │ | カテゴリ:動物  海外の反応2016年06月25日 23:59 「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画) 今の飼い主が6人目だというこちらの猫。 その理由は……有り余る元気! ハリケーンのようだと表現される、やんちゃっぷりをご覧ください。 zeronpa │ | カテゴリ:動画  動物2016年06月25日 22:29 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める こちらの女性、ただ足を組んでいるだけなのですが、「信じられないことになっている!」と、海外サイトで驚かれていました。 どんな風に組んでいるのかご覧ください。 1f40 zeronpa │ | カテゴリ:びっくりネタ 2016年06月25日 19:06 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ お互いを好きで恋人になった関係でも、ハッピーエンドを迎えるとは限りません。 「付き合っているときに『これは別れるな』と思ったサインには、どんなものがあった?」と海外掲示板に質問がありました。 経験談をご紹介します。 zeronpa │ | カテゴリ:男女  海外の反応2016年06月25日 15:07 アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった アメリカでは記録的な暑さを記録していることから、暑さにまつわる話題が増えています。 「あまりの暑さで、アイスクリー 1f40 爐溶けだした!」と題した写真が海外掲示板で人気を呼んでいました。 アイスが溶けるのは当たり前ですが、どういうことなのでしょうか。 zeronpa │ | カテゴリ:びっくりネタ  海外の反応2016年06月24日 23:00 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 飼い主からハンモックを与えられた猫。 さっそく乗ろうとするも、なかなか上手く乗れません。 ところが数カ月後……すっかりお気に入りの場所になるまでの変化をご覧ください。 zeronpa │ | カテゴリ:動画  動物2016年06月24日 21:48 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 10歳のゴールデンレトリバーと15歳の猫は、片時も離れないほど仲良しの関係でしたが、残念なことに猫のほうが病気で亡くなってしまいました。 長年連れ添った親友を失った犬は、それ以来ずっと意気消沈していたそうです。 そこで飼い主は、新しく子猫を家に迎えることにしました。 zeronpa │ | カテゴリ:動物  ちょっといい話2016年06月24日 12:39 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 フランチャイズ店舗の多い代表格とも言えるマクドナルドは、ケンタッキー・フライド・チキンとバーガーキングを合わせたよりも多くの店舗を持っています。 しかしそのマクドナルドも、世界の店舗数では一番ではありません。 世界のフランチャイズ店舗数トップ10と、海外掲示板の反応をご紹介します。 zeronpa │
Recurring phrases
PhraseFreq
zeronpa │ |12
{ %> <% } else if3
(24) [+]3
最新記事 「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情! 「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画) 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める2
<% } %> <%= article.title %>2
} else if (retweet) { %>2
アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」2
<% if2
「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」2
「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応2
<% } else if (retweet) { %> <% }2
最新記事 「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情! 「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画) 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画)2
「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画) 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画) 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声2
「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画) 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声 「ホテルに泊まったけど、この案内をいくら見ても219号室がどこかわからない…」混乱する写真 「うちの犬ほど掃除機ラブな生き物はいないと思う…おそらく世界一」(動画)2
} else if (pv) { %> <%= article.count %>pv <% }2
「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情! 「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画) 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画) 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」2
<% } else if (pv) { %> <%= article.count %>pv <%2
%> <% } else if (pv) { %> <%= article.count %>pv2
{ %> <% } else if (pv) { %> <%= article.count2
「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画) 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声 「ホテルに泊まったけど、この案内をいくら見ても219号室がどこかわからない…」混乱する写真2
アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画) 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画) 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声 「ホテルに泊まったけど、この案内をいくら見ても219号室がどこかわからない…」混乱する写真 「うちの犬ほど掃除機ラブな生き物はいないと思う…おそらく世界一」(動画) 「父親ってやつは…」赤ちゃんの顔にシリアルを高く積み上げる遊びが海外でブームに2
Keyword cloud
「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情! <%= zeronpa らばq 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める [+] スポンサードリンク 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声 1f40
Keyword consistency
Keyword Freq Title Keywords Description Headings
[+]46resultresultresultresult
zeronpa12resultresultresultresult
12resultresultresultresult
スポンサードリンク5resultresultresultresult
<%=4resultresultresultresult

Meta tags

Title
らばQ

Length: 7

Ideally, your title should contain between 10 and 70 characters (spaces included).
Meta Description
おもしろいニュース、面白画像、びっくり動画、かわいい動物、ゲーム情報、役に立つ情報など、楽しい記事を無料でどんどん紹介! つまんない、退屈、暇な日常はもうおさらば!

Length: 240

Ideally, your meta description should contain between 70 and 160 characters (spaces included).
Meta Keywords
ニュース,面白,字幕,動画,写真,ゲーム,動物,猫,犬

Length: 65

Good, your page contains meta keywords.
Og Meta Properties
Good, your page take advantage of Og Properties.

SEO content

Headings
H1 H2 H3 H4 H5 H6
1 12 0 1 0 0

  • [H1] らばQ
  • [H2] 「うちの犬は散歩するには年老いた、手押し車に乗せてみたところ…」→この表情!
  • [H2] 「うちの猫は元気があり過ぎて…過去に5人の飼い主が手放した」(動画)
  • [H2] 「これ…どうなってるの?」足を組んだ女性の写真が注目を集める
  • [H2] 「過去の恋人と『あ、別れるかも…』と思ったのはどんなとき?」回答いろいろ
  • [H2] アメリカ人「あまりに暑いので、ついにアイスクリームまで溶けだした…」→なるほど、こういうことだった
  • [H2] 「猫にハンモックを与えたけどうまく乗れない…だが、しかし!」→数か月後(動画)
  • [H2] 「最愛の猫を亡くして意気消沈していた犬のために、新しい子猫を連れてきた」→「今ではこうなったよ」
  • [H2] 「世界で最もフランチャイズ店舗が多いのはマクドナルドではなくセブンイレブンなのか…」海外の反応
  • [H2] 「この写真すごい…たった1枚でイギリスがどんな国かわかる」
  • [H2] 娘がストローを吹き矢のように飛ばしたら…お父さんのミラクルな場所に着地(動画)
  • [H2] 「ここは世界で最も暑いアメリカのデスバレー、今日の気温がこれ」
  • [H2] 「ほら、パパもいっしょだよ」頭に残った手術痕に落ち込む息子とそっくりのタトゥーをいれた父親に称賛の声
  • [H4] こんな記事も読まれています
Images
80 images found

42 alt attributes are empty or missing. Add alternative text so that search engines can better understand the content of your images.
Text/HTML Ratio
16.55%

Good, this page's ratio of text to HTML code is higher than 15, but lower than 70 percent.
Flash
Perfect, no Flash content has been detected on this page.
Iframe
Great, there are no Iframes detected on this page.
URL Rewrite
Bad. Your links have query string.
Underscores in the URLs
We have detected underscores in your URLs. You should rather use hyphens to optimize your SEO.
Link juice per link
0.8 %

This page has 126 outbound links. Therefore, each link is giving 0.8 % of the link juice to the target page.
On-page links
Filter links
Click here to show all links (126)

Useability

URL
Domain : labaq.com
Length : 9
Favicon
Great, your website has a favicon.
Printability
We could not find a Print-Friendly CSS.
Language
You have not specified the language.
Dublin Core
This page does not take advantage of Dublin Core.

Document

Doctype
XHTML 1.0 Transitional
Encoding
Perfect. Your declared charset is EUC-JP.
Email privacy
Warning! At least one email address has been found in the plain text.
Deprecated HTML
Great! We haven't found deprecated HTML tags in your HTML.
HTTP over SSL
The website does not encrypt data when communicating with the server.
Speed tips
Nested table Result Excellent, your website doesn't use nested tables.
Inline css Result Perfect. No inline css has been found in HTML tags!
CSS count Result Great, your website has few CSS files.
JS count Results Too bad, your website has too many JS files (more than 6).

Rankings

Google
FactorScoreLast check
Pagerank 0 / 102016-10-18
Alexa
FactorRankingLast check
Alexa global rank 5109 2016-10-18
Alexa country rank Rank : 330
Country : Japan
2016-10-18
Social shares
SourceViralityLast check
Google-plus shares 1135 2016-10-18
Twitter shares n.a. 2016-10-18
Facebook 2016-10-18
Pinterest shares 0 2016-10-18
Linkedin shares 15 2016-10-18
Xing Shares : 0
Comments : 0
Clicks : 0
Reach : 0
2016-10-18
Delicious shares n.a. 2016-10-18
Digg shares n.a. 2016-10-18
Stumpleupon shares 64 2016-10-18

Server

Headers
HTTP/1.1 200 OK
Date: Sun, 26 Jun 2016 07:56:21 GMT
Server: Plack::Handler::Starlet
Content-Type: text/html; charset=euc-jp
Vary: User-Agent,Accept-Encoding
X-Framework: JP/4.01
Set-Cookie: ldblog_u=5.189.176.80.1466927781048739; path=/; expires=Sat, 24-Sep-16 07:56:21 GMT
P3P: CP="BUS OUR PHY STP ADM CUR DEV PSA PSD"
Connection: close
Transfer-Encoding: chunked
Who own's the website (WHOIS)
Domain Name: labaq.com
Registry Domain ID: 1004400222_DOMAIN_COM-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.namefull.com
Registrar URL: http://nhn-techorus.com
Updated Date: 17 Apr 2016 17:03:57:000   UTC
Creation Date: 31 May 2007 15:23:46:000   UTC
Registrar Registration Expiration Date: 31 May 2025 15:23:46:000   UTC
Registrar: NHN TECHORUS CORP.
Registrar IANA ID: 467
Registrar Abuse Contact Email:co-domain@ml.nhn-techorus.com 
Registrar Abuse Contact Phone: +81.3.5155.2008
Domain Status: active
Registry Registrant ID:
Registrant Name: Hiroyuki Kobayashi
Registrant Organization: LABA-Project
Registrant Street1: 
Registrant Street2: Nishimishima 2-156
Registrant City: Nasu-Shiobara city
Registrant State/Province: Tochigi
Registrant Postal Code: 329-2756
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.287360659
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax: 
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: info@labaq.com
Registry Admin ID:
Admin Name: Hiroyuki Kobayashi
Admin Organization: LabaQ Project
Admin Street1: 
Admin Street2: Nakamachi 72-10
Admin City: Kodaira-Shi
Admin State/Province: Tokyo
Admin Postal Code: 187-0042
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.8035807111
Admin Phone Ext:
Admin Fax: 
Admin Fax Ext:
Admin Email: info@labaq.com
Registry Tech ID:
Tech Name: Hiroyuki Kobayashi
Tech Organization: LabaQ Project
Tech Street1: 
Tech Street2: Nakamachi 72-10
Tech City: Kodaira-Shi
Tech State/Province: Tokyo
Tech Postal Code: 187-0042
Tech Country: JP
Tech Phone: +81.8035807111
Tech Phone Ext:
Tech Fax: 
Tech Fax Ext:
Tech Email: info@labaq.com